三井不動産リアルティ、「三井のリハウス」新ブランド広告を開始
~ 不動産売買における仲介サービス品質の向上をテーマに、8月21日(金)から新TVCF放送 ~

2015年8月20日
三井不動産リアルティ株式会社

三井不動産リアルティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山代裕彦、以下「三井不動産リアルティ」)は、2015年8月21日(金)から不動産仲介サービスブランド「三井のリハウス」の新TVCFの放送を開始いたします

三井不動産リアルティでは、2015年4月から、不動産仲介サービスの品質をより一層向上し、お客さまに高い安心感とご満足を提供するために、以下の「リハウスの3つの約束」を掲げています。

リハウス3つの約束
リハウス3つの約束
     
チームで対応※一人ひとりのお客さまのご要望にきめ細やかに、高品質で均一したサービスを提供するため、複数のスタッフがチームを組んで対応し、店舗全体でサポートします。
担当者全員「宅地建物取引士」責任ある対応のため、必ず「宅地建物取引士」の資格取得者がお客さまを担当します。さらに営業社員には「物件調査検定」「重要事項説明・契約書検定」などの社内検定を実施しています。
全物件現地調査物件の正確な情報をお届けし、お客さまに安心して取引していただくために、お預かりしたすべての物件を、専門知識にもとづき丁寧に調査します。「三井のリハウス」ウェブサイトに掲載している物件情報は、すべて調査済みです。
  • FCリハウス会社除く。

このたびの新TVCFでは、「もっと、人を幸せにできる。」をキャッチコピーに、不動産売買における仲介サービスの品質向上を通じてお客さまに高い安心感とご満足を提供したい、幸せのお手伝いをしたいという当社の企業姿勢を表現しました。より一層、お客さまに信頼していただけるブランドとなるために動き出した新しい「三井のリハウス」の想いを込めました。

新TVCF

また、楽曲はグラミー賞受賞の実力派ポップシンガー、ブルーノ・マーズの代表曲「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」を採用し、テンポの良いメロディで新鮮さと明るさを加えています。 新しい「三井のリハウス」ブランド広告のCF放映にあわせて、順次ウェブサイトや折込チラシなどの媒体広告も刷新していく予定です。 三井不動産リアルティは、より一層お客さまにご満足いただけるよう、今後とも既存住宅の安心・安全な取引の実現を目指すとともに、お客さまの想いに応える付加価値の高いサービスを提供してまいります。

「三井のリハウス」新TVCF放映予定

2015年8月21日(金)~
 首都圏・関西圏・中部圏・札幌圏・東北圏・中国圏・九州圏の各エリアにて、放送開始

  • なお、本TVCFを、「三井のリハウス」ウェブサイトで、8月21日(金)から公開します。

新TVCF楽曲

曲名「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」
アーティストブルーノ・マーズ

<ブルーノ・マーズ プロフィール>
2010年のデビュー後わずか3年の間に全米No.1ヒットを5曲記録という、男性ソロシンガーとしてはエルヴィス・プレスリー以来の大記録を打ち立てる。
2011年の第53回グラミー賞では「最優秀男性ポップ・ヴォーカル賞」、2014年の第56回グラミー賞では「最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞」を受賞した。

「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」
「ジャスト・ザ・ウェイ・ユー・アー」収録アルバム:『ドゥー・ワップス&フーリガンズ』(ワーナーミュージック・ジャパン)(WPCR-14146)

TVCFストーリーボード

本件に関するお問い合わせ

三井不動産リアルティ株式会社
企画部広報グループ
TEL:03(6758)4062

印刷用PDF(421KB)


過去のトピックス一覧



直近のトピックス