「三井のリハウス 梅田西センター」を9月8日(日)に開設
~不動産取引需要が高まる大阪市北部エリアを2店舗体制として強化~

2019年9月2日
三井不動産リアルティ株式会社

三井不動産リアルティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山代裕彦)は、「三井のリハウス 梅田西センター」を9月8日(日)に開設することをお知らせいたします。

大阪市北部エリア(大阪市北区、福島区、東淀川区、淀川区、西淀川区、西区、港区、此花区)は、オフィスや商業ビルが立ち並ぶ梅田駅周辺を中心とした近代的な街並みと、野田新橋筋商店街や福島聖天通商店街など昔ながらの商店街が残る情緒ある街並みが調和した人気のエリアです。さらに、近年は中津駅や福島駅、野田駅、中之島駅周辺などの再開発により、タワーマンションをはじめとした大型分譲マンションのストックが増え、住まいの売買に関する需要が高まっています。

この需要の高まりを受けて「梅田西センター」を、お客さまがアクセスしやすい立地にあり視認性良好なビルの1、2階に出店することといたしました。大阪市北部エリアを「梅田西センター」と同エリアを担当してきた「梅田センター」の2店舗体制とすることで、これまで以上に地域の特徴を捉えたきめ細かなサービスを提供してまいります。

三井不動産リアルティは、住まいや街の価値を活かして、お客さまが抱える様々な課題を解決するお手伝いをしていくことで、お客さまの暮らしのより豊かな未来の実現に貢献してまいります。

店舗概要

名称 三井のリハウス 梅田西センター
所在地 大阪府大阪市北区梅田2丁目6番20号
パシフィックマークス西梅田 1階・2階
交通 阪神電鉄本線「福島」駅 徒歩2分
JR環状線「福島」駅 徒歩4分
JR東西線「新福島」駅 徒歩5分
開設日 2019年9月8日(日)
営業時間 10時00分~18時00分
TEL/FAX 06(6450)1831 / 06(6450)1830
フリーコール 0120(907)351
三井のリハウス 梅田西センター地図
<三井のリハウス 梅田西センター地図>

本件につきましては、国土交通記者会、国土交通省建設専門紙記者会、大阪建設記者クラブに資料配布しております。

本件に関するお問い合わせ

三井不動産リアルティ株式会社
企画部広報グループ
TEL:03(6758)4062

印刷用PDF(470KB)


過去のトピックス一覧



直近のトピックス