三井のリハウス「新横浜センター」を9月1日(木)に開設
~ 来春の相鉄・東急直通線開業を控え、
さらなる開発や住みかえ需要の拡大が見込まれる新横浜エリアに特化~

2022年8月25日
三井不動産リアルティ株式会社

三井不動産リアルティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:遠藤靖)は、既存住宅流通事業の拡大戦略の一環として、2022年9月1日(木)に「三井のリハウス 新横浜センター」を開設することをお知らせいたします。

新横浜駅周辺エリアは、時代とともにオフィスビル、イベント施設、商業施設などが建設され、開発が進んできました。2023年3月には、現在のJR横浜線・東海道新幹線、横浜市営地下鉄ブルーラインの3路線に加えて、新たに相鉄・東急直通線の開業が予定されています。新横浜駅へのアクセスや新横浜エリアと都心をつなぐ交通の利便性が向上することで、当エリアのさらなる発展が見込まれ、これまで以上に既存住宅の売買仲介に対する需要が高まることが予想されます。

これまで当エリアは「三井のリハウス 菊名センター」が主に担当していましたが、より一層地域に密着したサービスの提供を目指して、JR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜」駅から徒歩3分のオフィスビル1階に新たに店舗を開設することといたしました。

三井不動産リアルティは、住まいや街の価値を活かして、お客さまが抱える様々な課題を解決するお手伝いをしていくことで、お客さまの暮らしのより豊かな未来の実現に貢献してまいります。

店舗概要

所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目6番12号
日総第12ビルディング1階
交通 JR横浜線「新横浜」駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄ブルーライン
「新横浜」駅 徒歩3分
営業時間 10:00~18:00
TEL/FAX 045-472-3131 / 045-475-3131
フリーコール 0120-179-210
三井のリハウス 新横浜センター

当グループにおける新型コロナウイルス感染予防対策

三井不動産リアルティグループでは、お客さまならびに従業員の健康と安全確保を最優先として、従業員における在宅勤務・時差出勤の実施やマスクの着用、定期的な手洗い・うがいの励行と手指の消毒などによる衛生管理、テーブルへのアクリル板などの設置、テーブル・ドアノブの消毒の実施など、新型コロナウイルスの感染拡大防止に取り組みながら、事務所・センターでのサービスの提供に努めてまいります。

三井のリハウスにおける新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みは、
ウェブサイト(https://www.rehouse.co.jp/notice/20200528.html)に記載しております。

本件に関するお問い合わせ

三井不動産リアルティ株式会社
企画部広報グループ
TEL:03(6758)4062

印刷用PDF(513KB)


過去のトピックス一覧



直近のトピックス