「三井のリハウス 宮崎台センター」を9月1日(土)に開設
~交通利便性の高さと閑静な住環境が魅力の、ベッドタウンとして人気のエリア~

2018年8月27日
三井不動産リアルティ株式会社

三井不動産リアルティ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山代裕彦)は、「三井のリハウス 宮崎台センター」を9月1日(土)に開設することをお知らせいたします。

多摩丘陵に位置する宮崎台エリアは、多摩田園都市の一角として計画的に街並みがつくられたことから、豊かな緑と都市が共存した閑静な住環境が形成されています。また、交通利便性が高いことも魅力で、東急田園都市線「二子玉川」駅や「渋谷」駅のほか、直通運転をしている半蔵門線「表参道」駅、「大手町」駅にもダイレクトにアクセスができ、都心に通勤する人や子育て世代の住まいとして人気のエリアです。近年は築年数の浅いマンションも増え、既存住宅売買の需要が高まっていることから、お客さまの利便性を向上させるため、このたび出店することといたしました。

「三井のリハウス 宮崎台センター」は、東急田園都市線「宮崎台」駅北口から徒歩1分のマンションの1階に出店します。これにより、東急田園都市線の三井のリハウスの店舗は12ヵ所となります。三井のリハウスは、今後も地域に密着した店舗展開を進め、質の高いサービスの提供に努めてまいります。

三井不動産リアルティは、住まいや街の価値を活かして、お客さまが抱える様々な課題を解決するお手伝いをしていくことで、お客さまの暮らしのより豊かな未来の実現に貢献してまいります。

店舗概要

<三井のリハウス 宮崎台センター地図>
<三井のリハウス 宮崎台センター地図>
名称 三井のリハウス 宮崎台センター
所在地 神奈川県川崎市宮前区宮崎2-8-8
COMODO宮崎台1階
交通 東急田園都市線 「宮崎台」駅 徒歩1分
開設日 2018年9月1日(土)
営業時間 10:00~18:00
TEL 044(870)9231
FAX 044(854)6332
フリーコール 0120(983)534

本件に関するお問い合わせ

三井不動産リアルティ株式会社
企画部広報グループ
TEL:03(6758)4062

印刷用PDF(492KB)


過去のトピックス一覧



直近のトピックス