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先輩社員の
1日に密着

KIKUCHI YUKI
菊地 佑基
リパーク営業部 営業グループ1
2013年度入社/総合職

リパーク営業部 営業グループ1 菊地 佑基 リパーク営業部 営業グループ1 菊地 佑基

AM9:30

今日1日のスケジュール確認と
営業の振り返り。

アポイントの予定などを確認し、営業の準備を整えます。
時には、前日の営業を振り返り、営業先での気づきがあれば、メンバーと互いに情報交換を行うこともあります。それぞれの営業担当が日々工夫をして活動しており、いつも新しい学びがあります。

AM9:30 今日1日のスケジュール確認と営業の振り返り。

AM10:00

ベストな提案につなげるための、
メンバー打ち合わせ。

大切な資産をお預かりして運営管理を進めるため、他のメンバーとも綿密に打ち合わせを行った上で、お客様のご相談内容に合わせた提案資料を作成。「三井のリハウス」部門との連携も多く、駐車場の運営だけでなく売却についてもお話をしながら、お客様により良い選択をして頂けるように準備します。

AM10:00 ベストな提案につなげるための、メンバー打ち合わせ。

PM2:00

外回り中もアンテナを張って、
街の変化を見逃しません。

建物の解体情報から新しい建築情報まで、街の中で見られる変化を見落とさないように心がけています。外回りをすることで、街のリアルな様子を直接インプットすることができ、日頃の営業活動にも活かせています。

PM2:00 外回り中もアンテナを張って、街の変化を見逃しません。

PM4:00

現地に足を運ぶことが、
よりよいサービス提供の基本。

駐車場を実際に開設する前に、事前の現地調査は欠かせません。それぞれの土地ごとに想定されるリスクの管理や、周辺施設の確認を進めます。駐車場の開設後には、利用者の状況を観察して運営の見直しをご提案することもあります。

PM4:00 現地に足を運ぶことが、よりよいサービス提供の基本。

PM6:00

帰社後は、事務作業や
アポイント取りをテキパキと。

会社に戻ってからは、事務作業やお客様へのアポイント取りを行います。駐車場の開設候補地にまつわる情報の整理や調査を済ませてから、明日の営業準備をして終業となります。

PM6:00 帰社後は、事務作業やアポイント取りをテキパキと。

駐車場シェア圧倒的ナンバーワンを目指します!